詐欺マジ勘弁 Dist125km 獲得標高1388m


コース:長谷山〜グリーン〜長野峠〜県道2号〜青山峠〜亀が広〜根木峠〜久居
メンツ:ブルーさん・ヤス・ダイリ


平田中止!なのでヤスとブルーさんを誘って練習。
ブルーさんが故障するから高強度ナシならと言うので快諾。
昨日の練習でみんな疲れているので歓迎。


6:00に市民プールファミマに集合。
ポツポツ雨が当たり出し長野峠の方はどんより雲で魔界。
とりあえずグリーンまでと走りだす。


ブルーさんが速い。
ヤスがもう持たないと言うが自分も同じで
口に出してしまうとホントに千切れそう。


R163からドライになったので予定通り長野峠を登る。
ブルーさんは坦々とシッティングで登るが
コッチは既にダンシングで一杯、ヘコヘコ付いてくのみ。
停止信号で止まって助かる。本気でもう勘弁してと呻く。
チラチラ見てまたギリギリのペースで引くのが超憎たらしい。

峠を超えて下り基調でキツそうだったヤスがガンガン引き出す。
いきなりアチラ側に寝返った。紳士だと思っていたが取り消す。
以降登りはブルーさんが踏み、平地はヤスが上げる。
気持ちがゆっくりモードだったので引きずり倒されるだけ。帰りたい…


青山峠で完全に萎えてチギれてふもとで別れる。
今日の詐欺は悪質。望まぬ苦行は本気で勘弁な。
時間が余ったので根木峠まで往復サイクリングをして帰宅。